日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2008年02月07日

第29回気象予報士試験の解答例発表

第29回気象予報士試験の正式な解答例が、気象業務センターから発表されました。


平成19年度第2回(第29回)試験の解答例


皆さん自分の解答と比べてみてどうでしたか?
学科試験は解答例を見れば合否がはっきりとわかると思いますが、実技試験は解答を見ただけじゃ自分が何点取れているのか正直良くわかりませんよね。
しかも試験が終わってから日が経ってますから、自分がどんな答えを書いたのか良く覚えていない部分もあるかと思います。
結局は合格発表があるまで気象予報士試験の合否はわからないということですね。


第29回気象予報士試験の合格発表は、3月7日(金)となっています。
それまでちょうど1ヶ月、気長に待つことにしましょう。
Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ |
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログいつもみさせてもらってます!

今試験やブログ、小説など、なんでもがんばっていることがある人限定のサイトを作りました!
がんばっている人同士励まし合っていけたらいいと思って作りました。
まだできたばかりなので、寂しいサイトですが、是非ご協力お願いします><
ブログを接続するだけでもOKです。
http://drime-catch.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいませんでした><
Posted by sv at 2008年02月08日 19:07
はじめまして。
気象予報士試験のサイトを作りました。
よろしくお願いします。
Posted by うると at 2008年03月02日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。