日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2007年02月07日

第27回気象予報士試験の解答例発表

気象業務支援センターで第27回気象予報士試験の解答例が発表されました。


さっそく見てみましたが、もう気象予報士試験の日から1週間以上経っているので自分の解答をほとんど忘れてます(笑)。
ざっと見た感じ、根本的に間違ってたような問題はないみたいですが、僕の解答は字数がかなり適当だったので安心はできないですね。


合格発表は3月9日。
それまで気象予報士試験のことは忘れて、のんびり待つことにします。
Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。