日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2007年01月27日

試験前日

明日はいよいよ気象予報士試験本番です。
明日のことを考えると、なんだか落ち着かない気分になってきます。


僕の家は気象予報士試験の会場から割りと近いところにあり、学科が免除で試験が午後から始まるので、明日はのんびり試験会場に向かう予定です。
でも僕の場合日曜日は昼まで寝てることが多いので、明日はしっかり目覚ましをセットしておきたいと思います(笑)。


とにかくやるだけのことは全部やったと思うので、明日は今の実力を100%発揮してきたいと思います。
明日の夕方、晴れやかな気持ちで気象予報士試験の報告ができるようにがんばってきます。
Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ |
この記事へのコメント
明日の試験で実力が100%出し切れるよう心から祈っています。
やるだけのことはやったと言い切れる状態ならば、大丈夫ですね。
Posted by akamatsu at 2007年01月27日 21:48
>akamatsuさん
応援ありがとうございます。
もうあとは自分を信じて合格発表を待つだけです。
Posted by めてお at 2007年01月28日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。