日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2007年01月14日

2007年初

あけましておめでとうございます。
もう14日ですが、今日が2007年最初の更新です。


お正月の間は実家に帰っていて、その後も大学のレポートをやらなければいけなかったりして、なかなかブログを書く機会がありませんでした。
そんなわけで、ブログ更新の間隔がだいぶ開いてしまいました。
もう少し頻繁に更新しようと反省してます。


そして気象予報士試験の勉強ですが、実家に帰っていたときはほとんど勉強できませんでした。
気象予報士試験本番までもう残りわずかとなっているのに、やっぱり実家にいるとだらけてしまいました。
そのせいか、一人暮らしのアパートに戻ってきてもなかなか勉強に集中できていません。
このままではまずいので、最後の追い上げは集中して勉強できるようにがんばりたいと思います。


というわけで、このブログを見てくださっている方、今年もまたよろしくお願いします。
そして気象予報士を目指している方、2007年は気象予報士試験に合格した年となるようにお互いがんばりましょう!


人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければ1日1クリックお願いします。
Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31385647

この記事へのトラックバック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。