日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2008年08月23日

明日は第30回気象予報士試験

明日はいよいよ第30回気象予報士試験の日です。
受験される方は心の準備ができていますか?
世間は北京オリンピックで盛り上がっていますが、オリンピック選手にも負けないほどの意気込みで、みなさんが自分の力を十分発揮できることを願っています。


気になる明日の天気ですが、22日23時気象庁発表の天気予報によると次のようになっています。

試験地天気最低気温/最高気温降水確率
札幌晴れのち曇り14/2310/0/0/10
仙台曇りのち雨16/2020/20/50/50
東京曇りのち雨21/2530/40/50/40
大阪曇り時々雨24/3050/40/60/60
福岡曇り時々雨25/3050/30/10/0
那覇晴れ28/3210/10/10/10


札幌と那覇以外は雨になりそうですね。
全国的に涼しくて試験にはもってこいの日になりそうです。


自分を信じて、悔いの残らないようにがんばってきてください。
Comment(2) | TrackBack(2) | ブログ |
この記事へのコメント
こんばんは。
いよいよ明日ですね。
ドキドキです。
学科は11問
実技は70%以上

それを目指して
がんばります。

個人的な小さいかもしれませんが
自分だけの金メダルと思って
がんばります☆

みなさんも、いってらっしゃい。
Posted by あおい at 2008年08月23日 22:33
>あおいさん
コメントありがとうございます。
気象予報士試験お疲れ様でした。
そして解答速報の作成もお疲れ様です。
またこのブログで紹介させていただきますね。
Posted by めてお at 2008年08月25日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

富士山 天気予報は、本当?
Excerpt: 自転車のBMXは順延 雨で競技進行に影響47NEWS陸上のトラック種目や女子20...
Weblog: ウワサは本当?
Tracked: 2008-08-23 06:05

平成20年第1回気象予報士試験 一般 解答公開(第30回)
Excerpt: 平成20年第1回 一般 あおいの解答 1.5 2.2 3.5 4.1 5.4 6.5 7.4 8.4 9.5 10.4 11.3 12.5 13.2 14.2 15..
Weblog: あおいちゃんの初心者のための気象予報士試験対策
Tracked: 2008-08-24 21:48
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

