日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2008年06月16日

第30回気象予報士試験申請受付開始

本日、6月16日月曜日より第30回気象予報士試験の申請受付が開始されました。
受付期間は6月16日から7月4日までとなっていますので、受験される方は早めに申請を済ませておきましょう。
ついうっかり申請を忘れて、試験を受けられずに学科免除を無駄にするなんてことがないように気を付けてくださいね。


そして今日から、毎度おなじみの試験日までのカウントダウンを再開しました。
第30回気象予報士試験まであと68日となっています。
いつの間にか残り2ヶ月ちょっとのところまで迫っているんですね。
試験直前にあせらないように、今から計画を立ててしっかり勉強していきましょう。
Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

