日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2008年05月18日

第30回気象予報士試験受験資料の頒布開始

第30回気象予報士試験の受験資料の頒布が5月16日から始まっています。


気象業務試験センター 受験資料の請求


インターネットによる資料請求は6月27日までとなっていますので、試験を受ける方は早めに済ませておきましょう。


そしてなんと、気象業務支援センターのサイトに資料請求用の入力フォームができています。
今まではメールで資料請求しなければならなかったのですが、今回からはブラウザから直接請求できるようになったんです。
メールを書いて送るのに比べるととても手軽で簡単になりましたね。
ただ、確認ボタンが普通のWebサイトで使われるボタンのデザインではないので、ちょっとわかりづらいと思います。
なんでわざわざあんなデザインにしたのか不思議ですね…。
Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ |
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

